プロが教えるわが家の防犯対策術!

新郎父の乾杯の挨拶

A 回答 (4件)

国内婚礼なかなか、無い事ですね!



両家主賓挨拶の後に、再度来賓が乾杯挨拶か出席人数の
来賓親族等の比率などにもよりますが、親族代表にお願い
をする場合もありますね。
またお仕事関係の方が少ない、親族披露宴や親族のみの
ご会食の場合でしたら、新郎新婦様ご挨拶の後にお父様
がという事も、有りうるでしょう。

その場合であれば、お開きの際のご挨拶は何方が?という
事になるかと思いますけれど。

tiger-2007様の場合、披露宴・ご会食などの状況把握が
出来ませんので、なんとも申し上げにくい処ですが、絶対
例などはありませんので、無理ではありません。

再度、ご相談下さい。
    • good
    • 0

披露宴では、


普通、新郎の父親がすることではないと思いますが、
    • good
    • 5

この程度の質問文しか書けないようでは無理。

    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!