アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見た目に頼らず怪しい挙動だけで判断して職質できる人は、プロですか?

質問者からの補足コメント

  • そういう人が警察に増えると無駄な職質が無くなって、国民が好きなファッションしやすくなりますか?

      補足日時:2023/08/08 05:59

A 回答 (4件)

見破りの名人みたいなプロ中のプロもいるらしいけど。


…それは限られるだろうね。

だから、協力する姿勢くらいはまだ必要だろうと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何のために協力するんですか?危ない物捜すのと仕事、どっちが優先ですか?俺の答えは仕事一択です。

お礼日時:2023/08/08 17:42

プロというよりも、警察官でしょう。

    • good
    • 0

「職質」の権限を与えられるのはプロ(専門職)です。



権限の無い人はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察官にもファッションに頼る下手くそ沢山居ますよね?(笑)そんなところに目もくれないで、挙動の不審点を見逃さないみたいな人が増えると、好きなファッションしやすくなりますか?

お礼日時:2023/08/08 06:19

プロです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人が増えると、好きなファッションしやすくなりますか?

お礼日時:2023/08/08 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!