アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日油っこいものを沢山食べすぎて、ちょっと気持ち悪いです…。
朝ごはん何食べた方がいいでしょうか
気持ち悪いのかお腹すいてるのか分からないような変な感じがします。

A 回答 (6件)

材料があれば、果物と牛乳で飲むだけ、なければ普通に飲み物だけで、念のため下痢止めを服用すると良いかも。

    • good
    • 2

何も食べず、昼まで待ちます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何も食べず、何とか乗り切りました。
他の皆さんも沢山考えて下さりありがとうございました!

お礼日時:2023/08/09 18:39

吐いた方が早く楽になる



鏡を用意しましょう
    • good
    • 1

朝は味噌汁だけにして、太田胃散を


飲んでください。
    • good
    • 1

たまご豆腐入りの素麺なんかが良さそうです。


    • good
    • 1

あっさりしたものをお腹に入れるべきかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/09 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!