プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子
「紗希」という名前はどんな印象がありますか?

A 回答 (6件)

美形で頭良さそう

    • good
    • 0

意味不明な名前やね⁉️

    • good
    • 0

線が細くて小さいイメージ。


漢字の意味からもそう感じます。

紗は薄い織物の事
希はまれ(滅多にない)な事

美しく(可愛い)小さいけど。。。弱くてはかない感じがします。
    • good
    • 0

麻雀プロ。


その漢字の女子で知ってるのは麻雀プロしかいないから。
    • good
    • 0

見た目も中身も線が細そう


誰かに言われるがままに流されそう

読み方は「さき」ですかね?
響は可愛いんですが、少ないって字面が個人的にはあまり好きではありません→あなたが付ける名前なら全然良いんですよ?私の感覚の問題
ちなみにどう言う意味の名前?
    • good
    • 1

かわちぃ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!