プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷とうとうオルソンに追い付かれたね、ホームランキングは無理か最近全く打ててないからね
また無理かジャッジいないから獲れるかと思ったが

A 回答 (6件)

いえいえ、もう抜かれてしまいました。

1人に対する申告敬遠回数を設定する、大谷ルール作って欲しいです。大谷選手は歴史に名を残す人ですから、もっと記録の山を築いて欲しいですね。応援します。
    • good
    • 0

とにかく、白人にしか無理みたいだね‼️(泣)

    • good
    • 0

もう、敬遠やめて欲しい(><)、、

    • good
    • 0

申告敬遠と差別的な審判いるからね‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

とりあえず、マット・オルソンならナ・リーグなので抜かれても別でしょうけど。



怪我せず、チームが出来ればポストシーズンに残れるといいのですが。チームスポーツなので。
    • good
    • 0

何しろ深刻敬遠有り過ぎです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!