アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめた人は必ず因果応報はありますか?

いじめた人が幸せそうにしてるのが耐えられません。

A 回答 (15件中1~10件)

残念ながら単なる迷信なのでそんなものはありません。

    • good
    • 1

ありません



コンクリート殺人の犯人は結婚しています

そしてまた犯罪をして捕まりましたよ

殺してもこれですからね。
    • good
    • 1

少なくとも頭がよくても、一流企業への就職が叶わなかったり、過去を知った人が寄り付かなかったりと、水面下で報いは受けます。

その程度で良ければ、因果応報と言えます。
    • good
    • 1

あなたが突っかかっててどーする


いじめて来たようなクソどもを想ってるなんて馬鹿げてます
    • good
    • 1

そんな奴ほど長生きでいい歳こいてもイジメ


みたいなことをして喜んでるような気もしま
す。
    • good
    • 1

何時なのかはわかりませんがあります。


でも、もしかしたら前世でかなうむさんが相手をいじめていた可能性もあります。
    • good
    • 0

前捕まった犯罪グループの首領も


学生時代はイジメで教員を登校不能にしましたが
学生時代からスポーツ万能イケメンでモテモテで彼女も複数人いたそうです

結局強い奴はイジメをしようが嫌がらせをしようがモテるし人生成功するということです
    • good
    • 0

というか、大企業内で普通にイジメやパワハラが蔓延していますので


イジメをしたから一流企業への入社が出来ない、などというのは
極めてデタラメと言わざるを得ません
大企業だろうがなんだろうがどこでもイジメもパワハラもセクハラもありますので
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 1

因果応報はあってほしいですが、そんな物はありません


いじめを行った人は、逆に昔いじめてた事を酒を飲んだときの自慢話にしているとききます
コンクリート殺人の犯人も出所してから、飲み屋の自慢話になってるみたいですね
ふつうにあるでしょ「俺、昔やんちゃでした」とか「暴走族の総長やってました」みたいな自慢するやつ、それと同じですよ、彼らの自慢話です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A