プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄弟や姉妹にお金をしょちゅうせびったため兄弟や姉妹から絶交された人がいます。
(お金をせびったのは贅沢な暮らしがしたいからです。)

絶交された側は何か困るでしょうか。
世間体が悪いでしょうか。

A 回答 (3件)

自分の欲求を満たす為にお金を何度もせびるとはとんでもないですね。


絶好されたら本当に困った時に助けて貰えないので本人が一番困ると思います。
でも自業自得ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに困った時助けてもらえません。

お礼日時:2023/08/12 08:52

何かあった時に本来1番頼りになるはずの兄弟姉妹から助けて貰えなくなる。

って事ですかね。
何事もなければ困らないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何事もなければ困らないです。

お礼日時:2023/08/12 08:24

絶交されたのは「身から出た錆」です。



その様な人間は何れ誰からも相手にされなくなります。甘い顔をすると更にタカって来るので縁を切るのが正解です。遊びたければ自分で稼ぐようになるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その様な人間は何れ誰からも相手にされなくなります。

そうです。

お礼日時:2023/08/12 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!