プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
3日前、元彼に振られてしまいました。
振られて当然のようなことをしてしまったこと、
色々と思い出し、後悔しています。
また、楽しかった思い出もたくさんあり、
涙が止まらなく、本当に辛いです。
元彼とは、LINEもインスタも繋がったままです。
復縁をしたいとは思わないけど、
もう一度会い、ごめんねと謝りたいです。
ですが、振られている側なので、連絡はしづらいです。
ここで質問があります。
振った側の方で、元彼元カノに連絡した事ありますか?
どうゆう事がきっかけでしようと思いますか?

A 回答 (3件)

謝りたいとか自己満足の世界で元彼は嬉しくは無いので必要は無いかと。

• 0

なんか引っかかる質問なんですよね。

あなたがどんな「振られて当然」ということをしてしまったのか?はわからないけど、後悔してて辛いと思えているのに、何故「復縁をしたいとは思わない」なのですか?

あなたを咎めるつもりはないのですよ。でも復縁する気が無いなら何故後悔するの?

別れようとは思っていないのに振られて当然のことをしたのか?それとも別れる覚悟で振られて当然のことをしたのか?どちらなんだろうね?

まぁ「振られて当然」ということが何なのか?がわからないと何とも言えないけど、本当に振られて当然のようなことだったのかな?もしかしたら他にも原因が有ったんじゃない?

また、復縁する気はないのに謝りたいのは何故?それは彼への優しさですか?それとも自信の保身の為ですか?

もしかしたらあなたが勝手に「私が悪、彼が正義」と思っているだけじゃないの?

彼に何かしらの落ち度が有ったんじゃないかな?なんかそのへんが引っかかるのですよね。
    • 0

僕はセフレが居て粗末に扱ってました、別れると言った後も呼び出してまた出来るかなって期待しました。

復縁しないんだったらもう連絡取らないほうが相手の為です、謝るなら復縁する、復縁しないなら会うな、です。

あなたは単に自分が可愛いだけ、自分が悪者で終わりたくないから謝る事で気持ちが晴れると思っているけど相手にしたら「何?」って感じですよ。
あなたが彼に憎まれて終われるならあなたは器の大きい女です。
    • 0