アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

持病で片目を閉じてる時間があるのですが、変ですか?
自然に閉じることも意図して閉じてることもあります
今とのところ怪訝に見られたことはありませんが

A 回答 (4件)

街中で赤の他人から不信がられることはないのでは。


人の顔をずっと見ることは基本ないし。
仮につぶってるところをみたとして、たいていの人は「あ、なんか目にゴミ入ったのかな」で終わるでしょう。

長く顔を合わせて付き合っていく人には疑問に思われるんじゃないですか。
「目が痛いのかなー」とか。

そんな感じです。
    • good
    • 2

持病なんでしょう?持病で腰が悪い人がちょくちょく椅子で休んでいたら変だと思いますか?


それで変だと思う人こそ変だと私は思いますけどね。
    • good
    • 0

いとこが加齢でまぶたが落ちてくると言ってました


人の顔など長々と見ないし
まして目の周辺も見ないから 
何とも思いません
貴方は他人の目が二重か一重とか 
まぶたが落ちて変な顔とか見てるんですか?
変だと思うなら自分で納得できるように改善しましょう
    • good
    • 0

疲れた時に目を閉じこめかみあたりをマッサージ。


持病をもたないひとであっても目を閉じることは
時にはあります。
なので、頻度やどの程度やっているかにもよるので
一概には言えませんが、さほど変でもないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!