アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コールセンターで働いています。

私はマーケッターといって電話を受ける仕事で、管理者としてスーパーバイザーSVがいます。

仕事終わりの時間になり、SVが、終わりの合図をしたのでパソコンをシャットダウンしようとシステムを閉じていました。

そんな時に、SVが回ってきて、テーブルを拭くおしぼりを渡してくれました。

SVにその時に「大丈夫?話し中じゃない?」と聞かれ、おしぼりを受けとりました。

話し中も何もシステムを閉じる作業していましたし、何故話し中じゃないか聞かれたのか意味が分かりませんでした。

こちらが、挙動不審で怪しい動きをしていたとか、目が泳いでいて不安そうだったということでしょうか?
どう思いますか?

A 回答 (1件)

おしぼりを渡した反応が、びっくりした


反応だったとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!