プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1の男です。GW明けに学校の遠足に行きます。みんなの前に私服で現れる数少ないチャンスです。
インナー:赤×黒のボーダータンクトップの下に無地白の     タンクトップをレイヤード
ボトム:カーキのカーゴパンツ
その他:黒のコンバースオールスター、メッシュキャップ
     レザーのネックレス
この組み合わせに最適なトップスを教えてください。それと変更したほうがいい点などもお願いします。

A 回答 (2件)

すごく平和な感じで良いですね(^^)うーんと、私が思うにシンプルイズザベストだと思うのですが・・カッコ良く見せるには少々シックに大人っぽい感じに決めた方がぐっとカッコ良いし、しまると思うし女子もオオーって感じになると思うんだけどなぁ☆まず、ボーダータンクトップと下のパンツは良いとして、無地白のタンクトップは着るとごちゃごちゃすると思うよ。

重ね着は分かるけど、一番見てほしいトコに重点的におしゃれすると引き締まって見えると思う。それと、黒の靴を履くなら、無地白タンクトップを黒に変えて軽い黒のジャケットを合わせるのもカッコ良いし、色を何点か統一してみて☆そうするとぜんぜん変わってくると思うよ。それからメッシュとか柄入りが好きなようだけど、考え中のトップスは無地にした方が良いと思うよ!春だからベージュ系も良いけど男の子はかっこよく決まる黒(麻の生地とかで)もいいんじゃないかな♪思い出に残る遠足になるといいネ☆
    • 0

こんばんは。

僕は3年の男です。

その組み合わせなら俺はジャージを着るかな?
アディダスとか、プーマとかのをジャストサイズで。

または、インナーのタンクトップをTシャツに変えて
古着のGジャンなんかもいいと思いますよ。
(流石にタンク+Gジャンはワイルドすぎるから)

PS、ネックレスをつけていくのは、お勧めしません。
    • 0