アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在24歳、付き合って1年以上経つ15歳歳上の彼氏がいます。
彼氏はよく、私の家族に顔を合わせた方がよくない?と聞いてきますが、まだ一度も私の家族には会ってもらったことがありません。(私が大丈夫と伝えてます。)
私は、彼の家族にはお会いしたことがあります。
近々、私が友達とご飯に行く予定があるので、彼も一緒にどうか?と聞いてみたところ、その件については断られました。
彼女の家族に会うのと友達に会うのとでは男性にとって何か違うのでしょうか。

A 回答 (4件)

彼の気質で、友達と会い畏まる・他両親に会い畏まるのが嫌なのかも!


自身の方の友達や両親なら良いけど、他人は緊張したり畏まるのが苦手なのかもね?

彼氏の性質や気質のせいですかね!
    • good
    • 1

関係ないのと、興味がないのと、その場の雰囲気が耐えられないのかと。


話も全く合わないのではないでしょうか。なにか共通する話題があったり今後のメリットがあるのなら良いですが、おそらく会ったところで…とは思うかと。男は、損得感情で見るところがあります。「それに意味がある?」などと。
彼女の家族なら今後のこともあると思えば行けますが、彼女の友達は?なにかあるのでしょうか。
その場が楽しいと思うのは彼女だけ、或いは彼女とその友達くらいかと。彼は楽しくないのでは。
    • good
    • 0

自分にとって無関係な人紹介されましても


楽しいのはあなただけですよ
なんならお友達も迷惑→あなたの彼氏を見れる!は楽しみですが、挨拶したら用済みで邪魔なだけです
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!