プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府で、違法営業をしている風俗店を知っていますが、警察に通報しても良いのでしょうか?
未成年を働かせたり、講習で女性スタッフの同意も無しに男性店長が女性スタッフに性的暴行を何度もしています。

A 回答 (4件)

ぜひやってください。


ただしバックに暴力団がいないと警察は簡単には動きませんが。
    • good
    • 0

すぐにお願いします。

    • good
    • 1

ソープは全部違法なんで



堺東とかだいたい全部違法です

道頓堀の端のホテル街とか

通報なんてし放題ですけども

やりますか?
    • good
    • 0

良いですが、警察を動かすほどの


根拠、資料がないと
警察は動きませんよ。

口頭で、ペラペラやっても
効果はありません。

口頭でも、複数の密告者から沢山
来ている、なんてなら
別ですが。



未成年を働かせたり、
 ↑
未成年者の氏名、住所などは
判っていますか。



講習で女性スタッフの同意も無しに
男性店長が女性スタッフに性的暴行を何度もしています。
 ↑
何時、誰が、何処で、誰を、どうやって
暴行しましたか。
証人は何人いますか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています