アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぎっくり腰で仕事を休みますか?
休まないですか?
もし休んだかた、何日ぐらい休みましたか?

A 回答 (13件中11~13件)

初めてやった時は一日だけ。

    • good
    • 0

動けなければ何日でも休むしかないですし、動ければ1日も休みません。



そのために悪化→治っていく→悪化…を繰り返し1年たつのですが…
    • good
    • 0

休まざるを得ません。

動けなくなりますから。
3日休めば大丈夫な人もいますし、1週間休む人もいますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!