プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日でウエストを細くするには、食事制限しかありませんか?
下っ腹がやたらと出てます。
便秘ではありません。

A 回答 (6件)

食べなければ、瞬間最大風力的に細くなると思います。


すぐにリバウンドしますけど。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

2か月の間違いではありませんか?細くする(=痩せる)には脂肪を落とすのが基本ですが、簡単には落ちません。

順調にいっても効果を実感できるのに3か月は覚悟して下さい。
 短期間での体重変動はほとんどが水分量の変化です。水分を含んだスポンジを絞ったのと同じで、見た目はほとんど変わりません。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

2日でどうにかしようとするくらいなら、何もしない方がいい。

リバウンドするのがオチ。
    • good
    • 1

コルセットでガッチガチに締め上げればよいと思います。



ということで、コルセットを購入しましょう。
それなら2日で何とかなると思います。

・・・
「水着を着るからコルセットは無理」などと言わないように。
条件後出しはやめてね。
    • good
    • 0

そもそも2日で痩せようとするのが無理な話、下手な食事制限してリバウンドする未来が見えるʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!