プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女できないって異常なことなんですよね?やはり。
生物として生きてる価値ないなって本気で毎日思って辛いです

A 回答 (13件中1~10件)

何故彼女ができないと思います?

    • good
    • 0

生物として生きてる価値ないなって思ったところで、


ただ時が過ぎていくだけです。他のことをした方がいいですね。

もうちょっと工夫してみるといいでしょう。

彼女できなくても異常ではないです。ただ彼女ができない人ってだけ。
    • good
    • 0

人は交尾するのがすべてじゃないって事


親の世話をしたり世の中の役に立つため
生まれてきた人もいるんですよ。
働いて多く稼いで親の世話をして
税金を収めるのが貴方のお役目だという事です。
女女とひたすらエロ目的で生きているから気持ちが悪いと誰も近寄らないのです
    • good
    • 1

あなた何歳?


たかだか30歳とかで彼女できないからって、なんてことないから。
    • good
    • 0

はい、異常です。


はやく正常になってくださいね。
    • good
    • 0

アシカやセイウチじゃないんだから、そのうちできますよ。

天から自分磨きの期間を与えられたと思った方がいいですね。
    • good
    • 0

念のため伺いますが、今まで何人にアプローチして何回振られましたか?

    • good
    • 0

2022年版の「男女共同参画白書」で


20代男性のおよそ7割、
女性のおよそ5割が
「配偶者・恋人はいない」
と回答したことが分かりました。

つまり、異常ではありません。

むしろ、多数派。

安心して・・・

安心しない方が良いですな。
    • good
    • 0

生きていると言う事は誰でもそれなりに意味が有ります


そして
生きている意味や価値の無い人なんて居ないですよ!
価値と言う見方で他人と比べると見ると大小は有りますが
この場合は自分の事ですから
他人と比べない方が良いです。
色んなレベルで問題は起こっています
それはその人の霊格の高い低いに応じて起こっている事で
誰でもその位置で、一生懸命、闘っているという事ですね
闘いとは自分の人生に与えられたハードル(課題)の事・・・です。

なぜそう言う風に思うのか?
なぜそう言う風に考えるようになったのか?
この部分の追求ですね・・・

今の貴方のその位置から精神性を上げると言う
努力をされれば良い訳です。
今の位置から上げるも下げるも貴方次第です。

この世に生を受けていると言う事は
それぞれの人がそれぞれの目的があって転生して来ています。
人は全員、精神的に成長するために生きています。

これが転生の目的です。
私達は天国と現実世界を往復しながら生きています。
輪廻転生と言いますが
これを繰り返しながら成長しようとしています。
成長して霊格を上げようとしていると言う事です。

成長するために
自分で望んで両親を選んで生まれて来ています。
勝手にが両親が生んだのでは無いです。

その時に
自分が成長するように色んな人生の宿題も考えて
人生の中で出てくるように設計もしています。

人生の意味は
本来なら自分が一番良く解っていないといけない事ですが
生まれて来るときに忘れるようになっています。

忘れるのは、生まれてから起こる色んな事を
あらかじめ解っていたら真の成長にはならないからです
テストの問題が先に解っているような物だからです。

自分の生きている意味は必ずありますから
探してくださいね。
これは本人にしか分からい事です。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

すでに回答にありますが、彼女のいない若い独身男性は今は「多数派」なので、別に「異常」ではありません。



でも、彼女がいないことで「生きてる価値ない」などと日々思い悩んでいるならば、やるべきことはただ一つ。彼女を見つければ良い。

「そんな簡単に言うな!」などという突っ込みが入るとは思うが、交際相手なんてね、その気になればいつかは出来る。間違いない。

まあ、もちろんスレ主氏に「やむを得ない事情」があって彼女を作ることが難しいというのならば無理かもしれません。たとえば、多額の借金があるとか、ギャンブルにのめり込んでいるとか、ヤバい「過去」があるとか、そういう境遇ならば確かに交際相手を見つけるのはかなり困難。でも、そうじゃなかったら彼女の一人や二人(?)、作ることは不可能じゃない。

では、どうすれば彼女が出来るのか。

その条件はズバリ「心の底から『彼女が欲しーい!』と思うこと」。

よく「自分はモテないなー」とか「異性に話しかけられないなー」とか、クヨクヨ悩んでいる野郎がいるけど、そういう者に共通しているのは、実は「モテたい」とか「異性に話しかけたい」と思っていないことだ。心のどこかで遠慮や劣等感があって、最初から諦めているんだよね。そして、それを言い訳にして積極的に振る舞えない。

本当に彼女が欲しいのならば、自分から出会いの場を探して、積極的にアタックするしかないです。

で、アタックした結果、それが良好な結果に繋がるかというと、少なくとも最初のうちはそれは無い。たいてい断られます(苦笑)。しかし、それで良いんですよ。相手のリアクションを見て、次はどうしたらいいのかを考えて行動する。それが大事だと思います。

たとえば、相手がスポーマンが好きらしいと分かったら、自分なりに身体を鍛えてみる。垢抜けたタイプが好みのようならば、センスを磨いてみる。仕事や勉強が出来る男じゃないとお呼びじゃないのならば、出来る限り頑張ってみる。

無作法な奴や人の悪口が目立つ人間が嫌いということならば(まあ、悪口や不満ばっかりの男を好きになってくれる女子なんていないとは思うけど)、自身の普段の言動を見直して好感度を上げるように心がける。

とにかく、モテるために信念を持って日々精進すれば、それが自分の血となり肉となり、人間力が上っていく。たとえそれでも目当ての相手から肘鉄食らわされても、幾ばくかの「自信」を持って、別の機会に活かせば良い。そうやって頑張っている姿が周囲の人間の目にとまれば、逆に告白される可能性だってゼロじゃない。

。。。なーんて、偉そうなこと抜かしてますが、かくいう私は若い頃に数え切れないほどのフラれ案件や自己嫌悪や惨めな日々を経験し、マジに「生きている価値なんてない」と思い込んでいたものです。やっと何とか自覚してあれこれ能動的に行動したものの、結婚できたのは周囲の者たちの大半が家庭を持ったずっと後でした(自嘲)。

とにかく、頑張ってください。「彼女のいない独身男性は多数派なので、だからオレも彼女ナシでいいじゃん」なんて思わないこと。自分なりに交際相手をゲットするように頑張れば、「生きている価値なんかない」と悩むヒマはなくなってくるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!