プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行や転勤などで多くの都道府県を訪れたことのある人に質問です。「ここは穏やかで優しい人が多いなー」って思った都道府県を教えてください。僕は鹿児島、宮崎、長崎、奈良、あと意外な感じで富山と宮城ですね。感動して涙が溢れましたww
なお、僕は関東でも田舎で人気の無い県に住んでいるのですが、お世辞にも穏やかで優しい人が多いとは言えません。(詳しい県名を言うとそれこそ色々ヤバい気がするのであえて県名は伏せました。)

A 回答 (1件)

47都道府県すべて行ってますが、短期の訪問がほとんどで、接触した人は、宿の人、鉄道やバスのスタッフ、タクシーの運転手、飲食店や土産物屋の従業員、それと支店の関係者や取引先程度で、一般の住人とはほとんど接触していないゆえ、「ここは穏やかで優しい人が多いなー」と思った都道府県は一つもありません。

 どこに行ってもほとんど違いはありませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A