アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、卒論で車のことをかいているのですがロールスロイスがあんなにゆれないのはユニバーサルジョイントが関係しているのですか?

A 回答 (3件)

車って車重、サスペンション構造、ブレーキ制御やら色々複合的に絡み合ってます


なのでエンジンをチューンしたりして一か所変わるとトータル的に見直しが必要になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、インテグラル型のような感じなんですかね
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/19 15:46

単純に重いから。

2.7トンもあれば当然な事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに重かったんですね、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 14:42

バブル時代にゴロゴロはしてた時代はロールスは結構よたる。


タイヤも扁平じゃなかったね

今のロールスはエアサス電子制御
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね!ユニバーサルジョイントからのインスピレーションなら書きやすいかなとおもったんですけど全然別物って感じですね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/18 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!