dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性も「イケメンとhできたら最高」って思うのでしょうか?

A 回答 (5件)

当たり前ですよ。


優しくされても、いたぶられても、し・あ・わ・せ・!
    • good
    • 1

当然です、ホストクラブで枕しろって迫るコはいくらでも居ますよ

    • good
    • 1

あるんじゃね。



ただそこは個人の価値観の問題ですので、
大雑把に「有り」「まあまあ有り」「分からない」「たぶん無し」「無し」くらいに分かれると思うよ。
どの考え方が多いか少ないかは知らない。
そんな統計があるか銅かも調べる気にならない。

・・・

「ブラックコーヒーは好きですか」に
「好き」「まあまあ好き」「好きでも嫌いでもない」「ちょっと苦手」「嫌い」……「コーヒーそのものが嫌い」という感じに別れるのと同じ。
(「コーヒーそのものが嫌い」は「男は嫌い」に置き換えられる)
    • good
    • 0

私は思わないです。


イケメンで、かつ中身も良くて、丁寧に扱ってくれるなら別ですが。
    • good
    • 1

オリンピック村では、イケメン選手の部屋の前に


女性選手の行列ができるんです。
で、女性選手はみんなゴムを持参してるんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!