dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、悪事を働くか、自分自身で闘っています。理性がほんの僅かに勝っているところです。

理性が無くなれば終わりかも、知れないですかね。

誰しもがぶん殴ってやりたい人間のひとりやふたりは居るものだと思いますか?

こんな質問、情けない話ですけど。

A 回答 (6件)

ストレス発散しましょう、、、


私もイライラして、殴りに行きたくなることあります、、、。でも労力使うのもったいないと思って何もしないまま終われるので、救われた気になります。
理性で我慢するのは偉いですが、
適度に発散しないと止められなくなります、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

そうですね、ストレス発散もしないと爆発してしまいますよね。

お礼日時:2023/08/20 12:34

自分は昔から速攻ブン殴るタイプなので悪事とか無縁ですね



多くの奴は無知のチキンなんでイコール警察とか勘違いしてるけど、そんな事で警察動くほど暇じゃないんだよねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察は直ぐに駆けつけて調書を取られます。
あなたの場合は違うかは知れませんが。

お礼日時:2023/08/20 12:35

未来から過去を振り返った時


殴らなくて良かったと思う。

呼吸が浅くなるので
落ち着かせるために深呼吸を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、深呼吸は大切ですね。

お礼日時:2023/08/20 12:36

敷田審判員です。



一緒に殴ってきて貰えますか。

住所でもわかったら噛んだガムを車に貼り付けてやりたいです。

住所がわからないので収まっていますが。

最近のプロ野球審判は年々ひどくなっており怒り心頭です。

選手に恨みはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホン〜マに! ぶん殴ってやりたい奴が多すぎますよね、ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/20 12:37

ぶん殴りたいほど相手に非があるなら、弁護士をお願いして訴えて、社会的に追い込んではいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁護士費用のほうが高くつきますし、無駄な時間だと思います。

お礼日時:2023/08/20 12:37

一人や二人ではなく、10人はいます。


やるなら同時にやりたいですが、
塀の中の暮らし8年は辛いと思います
だから一般人なのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

出来れば裁判官にでもなりたく思うぐらいに。

例えば呪って嫌な奴らに制裁を加える事が出来れば! 

なんて思います。

お礼日時:2023/08/20 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!