プロが教えるわが家の防犯対策術!

おばさんがたまに急に猛スピードでこっちに来るんですが、なぜですか?
しかも、田舎ら辺だとめちゃくちゃ爺さん老婆さんが沢山いる。未だにマスクしてる人が沢山だし、暑くないのかなって思いますね。体調不良は除いて、風邪も引いても無い上にインフルや風邪が流行る時期でも無いのに何でマスクしてるんだろうと思います。
まだ政府の言いなりになってるんですか?そのうちエアコンを使わないで死ぬんじゃないですか?
昭和の脳のままが隅ついてますね。

A 回答 (2件)

多分貴方をブチかましに猛然と突っ込んで行くのでしょう、貴方大丈夫だったですか?。

• 0
この回答へのお礼

大丈夫でした。買い物とか行くと、たまにおばあちゃんに声かけられたり、道を聞いてきたり、ベンチの隣とかに座ってきたりします。別に嫌ではないんですが、あまり寄ってこられても困ります

仰る通り、昭和の脳のままが住みついてます。

マスク外して感染して死ぬ若者もいるんだから、それぞれ勝手でしょ。
?t=6
    • 1
この回答へのお礼

マスク外して感染する方は元々持病持ちなのか、免疫力の低下ですね。それは、ワクチンやマスクによる抵抗力が下がっているからです。
それに、鬱病や他の病気が殆どだと思う。