アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Fラン大学に通う4回性です。偏差値35〜42.5くらい。
文学部です。
卒論の評価基準がわからないのですが、内容が酷かったり、
引用ばかりだったり、何が言いたいのかわからなかったりしたら落とされたりしますか?
まともに書けそうにないから不安です。
就職もしないし、不安です。

A 回答 (5件)

大学の状況からして,学術的な内容がかなり酷くても通るのではないでしょうか.留年率を上げたくない.



日本語の文章として酷かったら「書き直せ」とされるついでに学者として内容にも注文を付けざるを得なくなるでしょうからお互いに大変になります.日本語としては成立している作文をしてください.
じつのところ,段落ごとにキーワードとあらすじを入力して生成系AIに作文依頼させた出力のほうが日本語文としてのできが良いでしょうね.★学科が禁止して無いか気を付けて参考にしてください.

あと,たとえば新進気鋭で優秀な大学からポストを得て着任したての教員だとかで,学生への期待が高い(高すぎる)こともあるので人を見る目を養ってください.
    • good
    • 2

4回「性」ですか?やや受けでした。


偏差値35のFランで卒論があるの?
失礼ながらあなたの大学で卒論で落としたりしたら卒業できる学生なんかいないでしょうよ。
    • good
    • 1

書き方は指導教官が教えてくれるはずです。



ちなみに、関西の大学ですね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関西ですね

お礼日時:2023/08/21 20:35

期日までに卒論として体裁隠し整っていて、文字数をクリアして提出すれば、どんな成績であれ、単位はもらえますよ。

    • good
    • 1

30台の大学なんてあるんだね。

今。書き方は卒論の授業で説明されているはずだけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A