プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の20代は同年代と付き合いますか?

A 回答 (3件)

統計では年の差3歳くらいまでのカップルが多いらしいです。


けど年の差があるカップル増えてる気がします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/22 23:29

割合は同世代カップルが多いと思います。

    • good
    • 4

いえ。

39歳くらいの人と付き合います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!