アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットの事をよく知っている長年通っている近くの病院、少し遠いけど専門的でチームで手術をするような病院、手術を頼むならどちらにしますか?車だと1時間くらいかかる病院と、慣れている20分で着く病院です。

質問者からの補足コメント

• 近くの先生もカンがよく治療の事は信頼しています。
    どうすれば良いかカンで分かってしまうような所があります。
    ただ、専門の先生も年齢を考えるとこわいところがあると言っていたくらいなので、最良の選択をしなければと思ってしまいます。

A 回答 (2件)

うちの子が手術をするとなった時後々通うのに近くにある古い病院にしました。

近所の人は遠くで最近できた有名な病院に連れていかれていました・
専門のスタッフがいてとてもよく診てもらえるそうですがペット保険に入っていても100万はかかったそうです
うちはお泊りもなく薬だけで一週間後に診せに行くだけで終わりました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日専門的な病院に行ってきたのですが金額を聞いてこなかったです。
100万円では近くの先生に頼むしかないですね。

ペットの事をよく知っている長年通っている近くの病院とは、

「ペットを専門的に扱っている、長年通っている病院」ではなくて、
「自分が飼っているペットのかかりつけの病院」ということなのかな?

専門的でチームで手術する、ということであれば大病?大怪我なのでしょうか?
まず手術の原因となるものと、それにはどういう手術が必要か、そういった情報を手がかりにして考えます。

質問の内容だけでは、「こっちにします」とは決められません。
    • 0
この回答へのお礼

信頼している近くのかかりつけ医と、専門的な遠くの病院です。
専門は腫瘍です。
手術自体は30分くらいの手術だそうです。
組織の検査の結果待ちなので確定ではないです。
皮膚表面です。