アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火葬後の台に残る金属なんですかこれ

「火葬後の台に残る金属なんですかこれ」の質問画像

A 回答 (3件)

棺桶が直に下に接しているとその部分への火の回りが遅くなるため、浮かした状態にしているのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
でもだいぶ上の方にあるのにバランス取れますかね、足の方かたがりそう

お礼日時:2023/08/24 11:47

奥がどれくらいあるかはわかりませんが、人間の重心がおへその辺りにあります。

よって棺桶の中央がギリギリその格子の上にあれば、大丈夫ということになりませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事ですか、ありがとうございます

お礼日時:2023/08/24 21:15

肉だけ灰にして骨を下に残す五徳ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/24 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!