アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おばさんです。
婚姻届 結婚したら親にバレますか?

A 回答 (3件)

おばさんは関係なくて、貴女が家族とどの様な立場にいるか次第でしょう。

例えば何年も疎遠なら分らんだろうし、近くに居て接点があるなら何らかの形で分かると思いますよ。バレたら困るんだ?
    • good
    • 1

バレる事はないかと思います。


ただ、おばさんなりの年齢適応なりの行動は必要かと思います。
その場の盛り上がりや快楽と、相手に対しての快楽尽くしのみだと、苦労ばかりと思うので
    • good
    • 1

バレません。

親は戸籍謄本など用もないのに閲覧しません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!