プロが教えるわが家の防犯対策術!

直ぐに忘れてしまうのは普通でしょうか?
スマホをしていてこれを調べようと思って開けても何をしようとしたか忘れたり、YouTubeでこれ見ようと思っても開けた時の動画を気になりそれを見て忘れて翌日思い出すとかしょっちゅうです。ですが、バイトとかではそういうのはなく覚えられます。
これは普通ですかね?

A 回答 (3件)

普通の範疇かそうではないかは、しょっちゅう、の頻度次第ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょっちゅうです

お礼日時:2023/08/25 08:31

あるあるです。



脳なんてそんなもんですよ。
後から思い出せれば認知症ではないので安心!
    • good
    • 0

普通です。

忘れた物事は貴方に取ってそこまで重要じゃないのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!