アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中年太りというか166で80キロなんですが皆さんどれくらいですかよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 年齢は四十八男性ですよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

      補足日時:2023/08/25 07:13

A 回答 (6件)

初老デブです


165センチ81キロ
上半身下半身は筋肉質なのですが、とにかくお腹が凄い
布袋様か大黒様ですね
赤ちゃんが3人入っている状態
でも、不思議ですが血液検査で問題になった事はありません
それがプレッシャーのない現状を招いている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/25 08:30

ほぼ同じですよ!(多少前後してますが?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/25 07:57

174cmで63kgです。



あなた少し痩せた方がいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/25 07:26

162で58です。

アラ還です。
80あると膝に負担が来ませんか?骨や関節への負担が近い将来に支障をきたす気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/25 07:19

貴方の年齢は幾つですか?


貴方自身は心身共に健康体で有れば少々ウエイトオ―バ―でも良いと思います。

私は169㎝・79㎏です。
少し落とす事を心では思っていますが普通に元気ですので然程気にしません。

ウエイトを落としたいなら、先ず予定を決め実行する事と、食事にも少し気遣いを・・・です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/25 07:13

最大で170,2センチで98キロ。

今は168,8センチで79,2キロ。医者にはあと10キロ減らせと言われてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/25 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!