プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分にとって都合の悪いことや不運なことが起きると機嫌を損ねて、デートをしていても無言だったり別れようなどと言ってきます。せっかくデートしているのに予定を変更したり邪魔者扱いされます。
でもしばらくすると機嫌が戻り、また優しくなります。こっちの機嫌を伺っているという感じです。
こっちから別れようとしても、寂しくなることを考えると難しく、同じことを繰り返してしまいます。
私もダメ女なんでしょうか…

A 回答 (3件)

はい。


ダメ人間同士ですね。

ダメ人間だからといって、ダメ人間と付き合わないとならないわけではないので、一人で生きてゆく道(でもペットとかで癒される)も考えたらいかがでしょうか。
    • good
    • 1

面倒な奴だから別れましょう。


>私もダメ女なんでしょうか…
そう思います。
    • good
    • 1

彼氏はどうせ俺からは離れられないと分かってるから、同じ事繰り返しますよね。


他人から見ると早く別れればと思いますが、あなたが離れないんだからどうしようもないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!