アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳で経験なしで簿記3級と宅建とれば就職ありますか?

A 回答 (4件)

回答№2さまに同意見です。



宅建は役に立ちますが、簿記3級を持っていて例えば経理の仕事、は難しいですね。
経験なしだと、非常につらいです。
    • good
    • 0

>50歳で経験なし


で「実際に即使える」資格をとって、
すぐに役に立てたとしても、
年齢的に10年ももたないから、
正社員として取ってくれる可能性は低いね。
    • good
    • 0

宅建はやくにたちます。

正社員などにこだわらなければ。
頑張っていれば正社員に変わる可能性もあるし

簿記3級で未経験50歳は難しいです
    • good
    • 1

無いです。



今までの経験を活かしたら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!