プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MOS検定と簿記2級でしたら、比較的、どちらが、履歴書において有利に働きますか?

知っている方、もし、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

職種にもよります。

事務職だったら絶対簿記2級。
職場によってはMOS?パソコンできるってこと?みたいな会社も少なくないです。
IT系とかプログラマーとかそっちけいだと
ITパスポートとかMOSとかしっかり持っていると、基礎はありそうだね
くらいは見てくれるでしょうけれど。(若いときにかぎるけど)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました(*^^*)

なるほど、職種によりけりなのですね! 職種を絞って考えてみようと思います。

お礼日時:2017/07/26 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!