プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスで陰キャよりの私が、友達から
クラスのグループLINE入らへん?と言われました。
逆に私が入っていいの?と思ったのですが、
断るのも申し訳なくて招待してもらいました。
クラスは全35人ぐらいで、まだ10人しか入ってません。
グループLINEって誰が入ったかわかるじゃないですか。
それでクラスの陽キャラの人達に何か思われてないか心配です。

陰キャのくせにグループLINE入んな。とか…
特に何も発言とかしませんが…。

クラス内で嫌われてたら終わりですね☆

あんまりそういう事って気にしないですか?

A 回答 (3件)

アナタは自分で思っているより、同級生に認められているのです。


自信を持って自分をさらけ出してください。
    • good
    • 1

クラスのグループラインだったらそのうちみんな招待されるのではないでしょうか、、、?


特定の人間だけだったらすごくモヤモヤしますね、、でも、大人しくしておけば大丈夫だと思います!
    • good
    • 1

大人しくしておけば大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!