プロが教えるわが家の防犯対策術!

丸亀製麺の「シェイクうどん」と聞いた時、どういう第一印象をもちましたか?

僕の場合、まだその実物を見たことはないですが、言葉として「うどん」と「シェイク」が混ざると、非常に不味そうな印象を受けましたが、それは自分がうどんに対して持っているイメージ(言葉ではうまく表現できないですが)とはかけ離れたものだと認識したからだと思うのですが、
「シェイクうどん」と聞いてどこか野蛮な印象を受けたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、美味しそうな印象は受けましたか?

      補足日時:2023/08/27 08:33

A 回答 (4件)

シェイクしても冷凍レモンが混ざらない

    • good
    • 0

振るんだろうな、って思いました。

    • good
    • 0

斬野蛮な印象はなし。


斬新なネーミング!だと思います。
    • good
    • 0

カエルがいる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!