アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生に終わりを告げたいです。
最後くらい楽をしていなくなりたいです。
いい方法ありませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

いい方法は分からないですね。

。。
でも首吊りが1番多いらしいです。

どんな死に方をしようが人に迷惑をかける事に変わりはありません。
それなのに自殺はダメって意味が分からないですね。

だから自殺は悪い事ではありません。
死にたければ自死を選ぶのも貴方の権利です。

周りを気にする必要はありません。
お疲れ様でした。。。
    • good
    • 0

楽しいことを


沢山してください。
貴方が死んで得する人が敵です。
敵を喜ばしてはいけません。
だからうーんと長生きに挑戦してください。
    • good
    • 1

腹上4


    • good
    • 0

妄想はそれくらいにして、そろそろバイトの時間じゃないの??


いってらっしゃい!
    • good
    • 1

今日まで生きてきた生命力を考えると、楽して命を断つことは不可能。


どんな人も要は生きて死んでいくだけのこと。
それも人の生命。
    • good
    • 0

スイスに自殺支援の会社があるよ。


あの国では合法らしい。

でも、まずはあなたの自殺希望理由を審査されるし、費用も数百万円はかかるみたい。
    • good
    • 0

既に人生が終わった後の、地獄か天国だと思って生きていくようにすればいいです。



もし死後にそうした世界があれば同じようなことを経験させられるだけなのですから、、、。

それだけならまだしも、もっと悲惨な世界に飛ばされたりなんかしたら堪りませんからね。
    • good
    • 0

楽して、はムリです。



なぜかというと、生き物は苦しくても生存するように運命づけられているからです。
楽に死ねるなら、みんな楽に死んでしまいます。
それでは生き物が生存する意味がなくなってしまいます。
だから、楽に死ねないようにプログラムが組まれているのです。

台風など大風が吹いたとき、木や草がちぎれそうに揺れているのを見たことがあるでしょう。
もし、植物に痛覚があり声を出せたら、どれほど大声で悲鳴をあげているか想像してください。
ちぎれてしまうまで痛みで苦しむのです。
植物の声は人間には聞こえないから苦しんでいるとは見えないだけです。

生き物にとって死は楽なものではないです。
いい方法などありません。
    • good
    • 0

飲食含め、何もしなければいいだけです。


一週間もあれば、お迎えがきます。
    • good
    • 0

死んだらいくらでも楽は出来ます。



生きてるのが大変なのは普通だと思いますけどもね。

僕は今、転職決まって待機中で暇なので、読書をして、筋トレをし、VLCDで1日400カロリーで生活しています。

休みなのにハードに鍛えています笑

やっぱりね、人生良い時も悪い時もありますよ

だから楽な時にこうやって鍛えて成長したり、健康に気を遣っていると辛い時に自分の助けとなります。

楽が出来るのはこういう辛いことの貯金をしているからです。

さぁ、そろそろ運動の時間なので本日は40カロリーしかまだ摂取していませんが運動しようかなと思います。

グリコーゲンがカツカツなので運動が辛いです。

たっぷり食べて運動したいですが、VLCDは仕事してると業務に支障が出て出来ないので今しか出来ぬのです。

楽をすれば後が辛くなります

努力していれば貯金が出来て後が楽になります

人生は逃げても進んでも同じ。

結局は同じ道なんです。

遠回りが最短の道です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています