プロが教えるわが家の防犯対策術!

週に数回、くだらない内容のラインでもちゃんと返してくれるってことは、嫌われてはないですよね?でも、僕からラインしないと基本的には返って来ません。でも、誕生日ラインはしてくれました! 今後脈アリにするためにはなにをすべきでしょうか?アドバイスをしていただきたいです。

A 回答 (5件)

もちろんです。

大嫌いではないという程度かもしれませんが、LINEもするのも、嫌いというレベルではありません。
    • good
    • 0

週に数回、くだらない内容のLINEが来ることでうんざりしています。


来れば返信はしますが、それは儀礼としてです。

>今後脈アリにするためにはなにをすべきでしょうか?
くだらないLINEを送るのはやめましょう。
    • good
    • 0

嫌われていないです。



ただ、好感度がどのくらいからわからないです。

好きの反対は無関心。
嫌われてた方が、反転して好きになる可能性もあるので、興味を持ってもらえないと脈アリにはなりません。

相手に好印象を与え、尚且つ返信しやすいLINEを送るべきです。
相手が面白いと思う内容だったり、共感できる内容だったり。

あとは、内容が重く、しつこく無ければ大丈夫です。
    • good
    • 1

嫌われてはいないと思います。


でも特に好かれてもいなそう。
今後どうすればいいかは2人の関係性や性格、その他何も解らないのて何とも言えない。
一般的に気になる異性にするであろうアプローチをしたらいいんじゃない?くらいです。
    • good
    • 0

くだらないラインを送らないことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!