アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間、失うものがなくなったら、気が狂って犯罪をやりそうです。自分がそんな感じになったらと思うと怖いです。これについて、どう思われますか?

A 回答 (14件中1~10件)

金銭に困ったなら、ということでしょうか?


そのようなときは生活保護でよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の生活保護は門前払い喰らうから。出なきゃ、今までの凶悪事件は起きないよ。

お礼日時:2023/09/03 16:47

自制心の問題。

つまんないですよ。警察出てくれば追われて、将来の生活に影響。理性を持って乗り切りましょうね。
    • good
    • 0

心配無用ですわ。


全てを失った人は、その時点で★になるからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ん?自分はまさしくそうですが?まあ家はありますけどね。

慣れたら大したことありません
    • good
    • 0

私は失うものが何もなくなっても、犯罪に堕ちるなんてことはしないですね。

    • good
    • 0

まだおきてもいないことを心配する、


前夜祭症候群らしいです。
なったときに考える、
人間には

理性があります
    • good
    • 0

犯罪者は無職の男性が多いですよね。

 

だから賢い人は、無職の奴とは付き合わないのです。
    • good
    • 0

誰でもそうなんじゃない?


例えば家族とか、職とか 恥とか
なんにもない人って守るものがないからやりたい放題じゃない
怖いなぁって思うなら、失ってはいけないものを作るべきだと思うよ
    • good
    • 0

もう充分狂ってると思いますね。

    • good
    • 2

>これについて、どう思われますか?


他生産者からすると
普通考え過ぎだね
というだけのことですが、あなたにとって
はそうではなくてどうしても
頭にこびりついてしまっているようであれば、その脅迫観念から
不安障害→犯罪・過失恐怖症等になるかも知れない前兆かも。

どうしても心配であれば
心療内科で診療してもらうことをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!