アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、エヴァの残酷な天使のテーゼが無性に聴きたいんです。

OPみたいに編集されたヤツじゃなく、フルで全部入ってるやつがいいです。
アレンジなんてなくて、原曲のまま。歌ってる人もなるべくなら声優さんじゃなくて、高橋さんご本人が歌ってるものがいいのです。

エヴァのどのアルバムに入ってますか?
教えてください。

A 回答 (5件)

アルバムではなくてシングルですが,これはいかがですか?フルだと思いますが・・・・。

他にもアマゾンで検索すると,けっこうありますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008C …
    • good
    • 0

こちらの過去質問をご覧下さい。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1355606
    • good
    • 0

 「NEON GENESIS EVANGELION 残酷な天使のテーゼ/FLY TO THE MOON」 です。

(マキシシングルです)
 割と最近リリースされたものです。(2003/3/26)
 番号は、KICM 3041 です。
 ただし、「FLY TO THE MOON」の方の歌詞が一部間違っていますが・・・・
    • good
    • 1

アルバムでならばTV版サントラ「NEON GENESIS EVANGELION」に収録されています。


<Director’s Edit.Version>とありますが、たぶんこれが原曲です。
発売日が’95・12・6なので新品で手に入れるのは難しいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うのではなく、レンタルしようと思っております。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/29 14:06

音楽ダウンロードのページで、210円くらいで購入できますよ。



参考URL:http://mora.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!