アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高いのでグーグルで、検索したら苦情に対して、不誠実な煽りで回答してました。
あなたは、クレームばかりですねー!
イエから出なきゃいいんでわ?草wwwwww

と書かれてました。評価内容はかなり信憑性が高いので本当の話だと思いますこの地域一帯は、昔から都市ガスが通って無くて専売特許のようなもので、歯向かえば使えなくなるだけという仕打ちのようなことをされます。
現在はずっと居るわけではないので、かなり少ないですが請求金額が毎月高いです。さっき計算したら825円と出ましたいくら自由競争価格でも消費者センターに通報レベルの度を超えたものでしょうか?
住宅街は電気に変える家が多くプロパンガスでも都市ガスと書かれたものも見たことがあります。消費者離れしてると思います。
グーグルのレヴューで口こみに、悪態で返してる業者ってどう思いますか?警報器のリースも315円ぐらいで高いです。
電気にするには初期費用が高く、音がうるさいので考えていません、一度エコキュートのアンケートに答えたら、今住んでいるバリバリに都市ガスが通ってるところに営業に来て、都市ガスなのに変えたいんですか?と言われ家の者にも注意されてしまいましたが、二件となりが契約してました。

質問者からの補足コメント

• オーナーと書かれた返礼が、家からはでなきゃいいんでわ。草とかかれてました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/30 02:49
  • 強制かと思ってました!あと、補足、お礼がなぜかできません?。
    警報器うるさいだけです。殺虫剤やペンキにも反応します。メーターはデジタル化されたんですが、出力って変えれるんですね、知りませんでした。
    ありがとうございます。

確かに終わってると思います。

A 回答 (2件)

825円は消費者センターに通報レベルの度を超えたものとはおもいませんが、、

悪態で返すなんて会社としては終わってる人たちだとおもいます

氣になったのが警報機のリースですけど、解約したらどうでしょうか。
私はつけていません

ガス点検が数年(3、4年)に一度あり、そのときに執拗にすすめてくるのですが、そんなにつけてほしけりゃ、お前らガス屋が負担せえよと思うので、いつも軽く断っています。
本当に必須なら強制になるとおもうので。

数年に一度の点検もそれ目的にきているとおもってます。
あとガス給湯器の能力?を、ガス代がかかるので小にしてるのに、毎回勝手に大にして帰っていきます。

なんかそういう稼ぎのために点検しに来てる気がします。
    • 1

「自由競争価格でも消費者センターに通報レベルの度を超えたものでしょうか?」

この部分が質問で、これに回答すればいいのでしょうか?
Googleであなたが見つけられたものが、果たして口コミは本当にユーザーのもので、回答もそのガス屋によるものなのでしょうか?

プロパンガス屋が地域に他にあるようならば変えてみるのも手でしょうし、警報機のリースが高いというのもどことの比較七日、ならばその安い方に変えればいいだけなのでは?

質問は「プロパンガス屋」について。
質問文後半には「住んでいるバリバリに都市ガスが通ってるところに営業に来て、都市ガスなのに変えたいんですか?と言われ家の者にも注意されてしまいました」

結局お宅はプロパンのですか?都市ガスなのですか?
都市ガスに変えられるならば変えればいいでしょうし、一体何を言いたく、どうしたく、何に答えればいい質問なのか、よく読み取れません。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうです。
グーグルの店舗クチコミです

家は2軒あります
一軒はプロパンガス、2軒は都市ガスです。
プロパンガス屋の問題。