プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロパンガスの配達の仕事の面接を受けようと思っています。プロパンガスの配達はキツいですか?

A 回答 (4件)

体力と責任感は要りますな ボンベ交換後 ガス漏れあれば 大変な事になります メーターまでは配達会社の責任範囲ですから

    • good
    • 1

見てる限りの事ですが!我が家もプロパンガスを使ってますので、配達に来る人を


見てます。50Kのガス瓶を車から降ろす時は車に付いてる上げ下げ出来る物で下し
其れを二輪車に載せ、狭い所を押して行き、一寸高い台の所に板を敷いて転がして
取り付けます。ガスが入ってる時の重さは解りませんが・結構力が必要に見えます!
帰りは空ボンベを二輪車に載せ車へそして車の上げ下げの所に載せ荷台に・と言う事
その他、俺の家の様な所ばかりでは無く色んな環境が有ると思います
春夏秋冬外の仕事・キタローさんは 書いた様な事をきついと思うか・思わないか?
結構力は必要かと思います!
    • good
    • 2

小さいボンベでおよそ50キロ


大きなボンベはおよそ90キロ

全部手で運ぶわけではないが、まぁそれなりに体力は必要
    • good
    • 0

見てる限り楽ではなさそうです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!