アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女です。
禁煙しています。元々1日5〜7本くらいしか吸っていませんでした。

今は完璧に吸わなくなってまだ4日目です。10日前くらいから一日1〜2本に減らして、今は完璧に吸っていません。

何日目くらいが一番きついのでしょうか。吸いたい欲はもう有りません。

A 回答 (4件)

日々の個人の暮らしで辛い時期がない人もいます



そんな人でも辛いのは職場の休憩所や飲み会です

人がいると我慢するのが悪いことのように思えてしまいます
    • good
    • 0

禁煙開始後2日〜3日をピークに10日〜14日程度持続することがある


https://medipalette.lotte.co.jp/bodycondition/3913

一応大丈夫そうですね。
おめでとうございます。

あとは理性が外れやすい飲酒を控えるとよいですね。
    • good
    • 0

もう、無しでいけるのでは?


辛いと言ったら、アルコール入る席!
これは、経験したかな?
忘年会位までは…
辛抱ではないでしょうか?
ワタシは、意志が強い!(吸いたいと言う…)人間なので、禁煙は失敗続き!(笑)ですが…
アルコールの入る席で、今まで禁煙していた人間がドロ沼に再度嵌る光景を目の当たりにしてきました!(笑)
    • good
    • 1

一番つらいのは禁煙初日で、後は日を追う毎に楽になっていきますから安心してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!