アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙とダイエットが1度に出来るというサイトを見つけたのですが、
本当に効果があるんでしょうか?

評価が知りたくて「禁煙 ダイエット」で検索しても見つかりません。

検索出来ないという事は効果のない方法なのでしょうか?

値段的には許容範囲なのですが、効果がないと高い買い物になりそうで悩んでいます。

実践者の方がいらっしゃいましたら効果のほどをお教え下さい。

http://kinen369.seesaa.net/

A 回答 (3件)

コレはきついね

タバコ止めると味覚が正常になって
何食べても美味しく感じるので
太る人は多いです、、
    • 0
この回答へのお礼

同情ありがとうございます(^ω^;)

元々小食の方だと思うのですが、体系のバランスが悪くて部分ヤセダイエットを探してたら禁煙もできるというのでツイ。

購入したら、知らないメソッドでしたが成功できそうです。
多分半年あれば何とかなりそうです。

iroha3さん、こんにちは。

私は、フィットネスクラブに入会と同時に禁煙しています。
まだ1ヶ月なので、効果が出たかどうかはわかりませんが。
折角運動するのなら、やはり禁煙した方が良いですよね。

結局は、どちらも自分の意志をしっかり持ってのぞむことが大事かと。
効果が現れたら、報告しますね。
答えになってなくてスミマセン
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

肝心の意志が思っていたより薄弱でした。

思い切って購入したのですが、目からウロコが落ちました。
これなら意志が多少弱くても禁煙できるし部分ヤセできるとなっとく出来る内容のものでした。

詐欺でなくてホッしました。

ビリーズキャンプも購入しようか迷っていましたが、ビリーズキャンプに挫折した友人と2人で実践中です。

意志の弱い2人ですが(笑)ライバルがいるので成功しそうです。

禁煙とダイエットの同時並行なら実践中です。

まだ期間短いですが、いまのところ幸いどちらとも順調です(2ヶ月で5kg、機器測定ではほぼ体脂肪だけ減らせています。禁煙も2ヶ月目)。
自分はマイルドセブン(青)1箱/日程度×15年程度の平凡な喫煙者だったので、上手くいっているのかもしれませんし、元々要ダイエット体型だったので体重も減っているわけです。
そこらへんを割り引いても、意識すれば禁煙しても体重をキープしたり減らすことは可能です。

大変だという人もいますが、むしろ運動が禁煙のストレス解消になりますし、運動することによって煙草を吸うのがもったいない気になり、お互いよいストッパーになるように思えます。
何度か禁煙を試みたうちで一番スムーズだなと、個人的には驚いています。

私はジム代がちょうど一ヶ月の煙草代に近かったので、煙草代をジム代に充てる、という名目で始めました。
どうせお金を使うなら、煙草のストレスを食べ物以外で解消できる形で使われてはいかがでしょうか。
質問の意図とはズレているのは承知ですし、差し出がましいとは思うのですが・・・・・・リンク先のようなものがなくてもダイエット+禁煙は可能ですから、購入は見合わせられれてはどうかなと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

禁煙しても半年間で2度挫折しました_| ̄|○
元々体育会系だったのでスポーツ好きなのですが、部分ヤセが悩みなんです。