dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコ 1日 4本は ヘビースモーカーですか?
禁煙を 考えています。

A 回答 (11件中1~10件)

ヘビースモーカーではなく、普通に吸ってる人の印象。


朝、昼、休憩、夜だけでも4本ですから、。
今現在、相当数吸っていて4本に減らすというなら、禁煙につながるのかも知れないけど…
甘えずに本気で取り組んだほうが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 12:14

私もヘビーで辞めた口です。

人間なんて弱い生きものです、ちょっとした頭に来たことが
きっかけだったたり、上司とのトラブルとかて、お酒呑んでタバコ吸ったら次の日から
ヘビースモーカーになるんですよ。
絶ちきったほうが、いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ります。

お礼日時:2018/04/16 16:02

蛇ではないな、蜥蜴ぐらいか(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

蜥蜴ですか(笑)ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 12:15

喫煙者の中でもライトな方ですよ


僕が昔吸っていた頃は一日ふた箱とかって日もざらにあったし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 12:14

面白いね・・ニコチンと言うのは身体に溜まる性質があるので 年に1本でも禁断症状となり 慢性化していく・・・



全く吸わない事でしか 慢性化は防げない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 12:14

一日4本の人をヘビースモーカーとは言いません。


禁煙もすぐできると思います。

私は一日50本(セブンスター)を吸っていました。
でもやめました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いですね。 よく やめられましたね。
頑張って禁煙します。

お礼日時:2018/04/16 10:42

貴方、何って居るの?!(きぃいいいって口調ね)わざと


ベビースモーカーっていうのは、1日3箱~4箱よ!!!
チェーンスモーカーは2~4本を止めなく吸って満足派よ!!!
納税と不健康レベルの差が違うのよ!!!(笑)

4本…
ライト過ぎる
辞めれるよw
中古でいいからアイコス買えば一発で1日1本程度になって終わるかな

私、ゆっくり禁煙中→だんだん減らす
1日3箱のヘビーから1日10本以内に減らすのに、5年かかった涙
辞めたいなら、早く辞めれるといいですね!!ふざけてすいません。羨ましいwが先に出たw
でも、辞めた人でも1本をたまーにもらいタバコしてる人いる
完全を目指さず、ゆるーく自分なりがいいかも


4本はね

たしなんでいる程度ですよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆっくり 禁煙中なんですか?頑張ってください。
私も頑張ります。

お礼日時:2018/04/16 10:41

追加でm(._.)m


煙草は1本も一箱も
一緒らしいです

アルコールは
一杯と一本は違います

おもいたったが 吉日

頑張って下さいね
    • good
    • 0

禁煙をした方がいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/16 10:36

そう思うのならそうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!