アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすれば煙草を少なく吸う本数をへらせますか?今日は3箱吸ってます

A 回答 (9件)

1日1本ずつ、吸う本数を減らしてみましょう。

    • good
    • 0

(´・ω・`) 我慢してたくさん吸えば良いだけですよ。


え?お金がない?
もっと稼ぎましょう。あるいは食費を削りましょう。
当面はお友達から煙草を貰って吸えば良いと思います。

煙草を少なく吸う本数を減らしたい……要はたくさん吸いたいという事ですよね?

・・・(。-`ω-)...本題・・・

意識して買わなきゃいい。
そんだけの事です。
    • good
    • 0

誰かに預かってもらう。


吸うときはその人に、その都度1本ずつ貰いに行く。
迷惑かけるのと、面倒なのとで、自然と減るかと。
    • good
    • 0

禁煙飴を舐めればタバコが不味くなるので本数減らせる。

    • good
    • 0

ご自分でも、気が付いているのでは、


「そんなこと、無理。」と。

私は、ショートピース50本、マイルドセブン60本
別時期ではありますが、吸っていました。
良く、ピース缶を持って、職場に向かっていました。

今は、禁煙して、一切吸っていません。
もう、20年近くになります。

結局、禁煙するか、諦めるか、しか有りません。

私は、PHP社の「これで99%禁煙できる。」とか言う
6百円くらいの、胡散臭い本で、禁煙をしました。

薄っぺらい本で、内容はほとんど覚えていないし、恐らく
今は廃刊になっていると思いますが、その一文が
気に入って禁煙し、成功させました。

曰く、「禁断症状は、30秒以上継続しない。」
「勝負は、その30秒、どれだけ気分転換して、
他の事を考えられるか?」だ。

私にとっては、これは「事実」でした。

最初は、3分おき、5分おき、10分おき、永遠に
続き、今は、年に1回程度になった。

運も良かった。
喫煙仲間だった方々が、相次いで肺癌で、亡くなられた。

再度言います。

甘い考えは捨てて、禁煙するか、煙草と心中するか、です。
    • good
    • 1

退屈な時間が多いからタバコが増える・・



どんな事でもイイので 集中して出来る事を見つけましょう・
    • good
    • 0

気合いを入れてやめてください。

    • good
    • 0

禁煙外来で薬を処方してもらいましょう

    • good
    • 0

禁煙外来に通ってみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!