アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

禁煙、16日目です。
禁煙はただ毎日300円を煙にしていくのがなんとなくもったいないと思ったからです。その一方で、300円ぐらい嗜好品にあててもいんじゃないかな?と思うこともあります。

300円も貯めていけば、結構なお金になるのはわかっているのですが、せっかくの機会なので300円だけでどんなものが買えるのか知りたいと思います。そうすればタバコの箱を見るたびに別のものに置き換えて「あー、あのタバコで○○が買えるな~」などと考えたりしていろいろ楽しめそうなので、禁煙された方で、300円の有効な使い道をご存知でしたらお教えください。

A 回答 (3件)

私も長年の喫煙に2年前におさらば。


体調が改善し、しかも食べ物がおいしいのです。浮いた300円でおかしなどボロボリ、体重がふえました。

そこで一念発起。300円を半年ためると、海外に行けるのです。おかげでタバコ代で私は年2回、海外旅行をしています。韓国、台湾、中国、グアム、サイパンあたりなら、半年のタバコ代で充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。半年で海外旅行ですか、これはいいですね。今のところ浮いたたばこ銭は100円は昼食費にいっています。

お礼日時:2005/03/23 15:16

禁煙1年後に、10万円でイタリア製の自転車買いました。


体重も-2kgで維持できてます。
心肺機能はとてもよくなりました。
    • good
    • 0

ライブドアの株は1株から買えます


本日の終値は366円 3日分で3株買えますよ
20万円や10万円まで手数料無料の証券会社を使えはば、手数料もただ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!