プロが教えるわが家の防犯対策術!

年下男性から、年上、熟女の女性が好きって今は流行りなんですか?

何が目的なんでしょうか?

A 回答 (6件)

一見、年上女性と結婚する男性は軟弱と思われがちかも知れません。

でも、逆なんです。私の知人は15歳年上の女性と結婚し、子供がいます。非常に男らしい人で、建設業をしています。子育てもちゃんとしています。奥さんに対して偉そうな態度もなく、いつも夫婦で楽しく出掛けています。一方で年下と結婚する男性は、どこかで女性を下に見ていたりします。お兄ちゃん風吹かせて偉そうにしている人もいます。俺が年上なんだからついてこい!みたいな。女性はそんな亭主関白みたいな男の面倒を一生みるはめになります。奥さんに家事も子育ても一切を任せて仕事人間。リタイアしたら家でゴロゴロして奥さんに三食作らせて何もしないで甘える。年上男性には非常にこういったタイプが多いのです。年上だから頼りになるなんて完全に間違い。気をつけた方がいいです。
    • good
    • 0

母親のような安らぎを求める軟弱な男が増えているのです。

保育所育ちでお母さんに甘えたくても甘えられなかった子供が大人になってお母さんぐらいな人に優しくされたい、構って欲しい。甘えたいのです。
    • good
    • 0

極一部の歪んだ性癖やマザコンなら恋愛対象になるかもしれません。



何度も言いますが女性のオジサン趣味より圧倒的に少ないですよ。
    • good
    • 0

確かに、昔よりは多いかも!?


男がだらしなくなって来ていると感じます。

目的は依存でしょう!
反対に女性側からすれば、何でも言いなりになると思い込んでいます。
    • good
    • 1

マザコン坊やでは?

    • good
    • 0

イイエ、流行ってはおらずただの歪んだ性癖やマザコンかと。



女性のオジサンと付き合う率の方が圧倒的に多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

恋愛対象にはならないのですか?

お礼日時:2023/08/29 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!