アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学生時代めちゃくちゃ辛かったです。なので中学生時代楽しい〜とか青春!!みたいなのを見るとなんか病みます。自分には無いので羨ましいです。
高校時代と大学はまぁまぁ楽しかったのですが……どうすれば青春コンプレックス治せますか??

A 回答 (2件)

過去は終わった話です。

過去は引きずらないことです、
これからを大事に生きてください。
    • good
    • 0

対処方法は、社会人になって仕事やプライベートを楽しい人生になれるよう


見返せば大丈夫です。
中学なんて何もわからない時代が苦しくても長い人生でこれからを楽しんだ方が勝ち組だと思います。 ファイト!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!これからですからね、人生は!

お礼日時:2023/08/29 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!