アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝夢ももの雑談部屋です。
テーマ:◯から始まる芸能人といえば?

A 回答 (22件中1~10件)

本仮屋ユイカさんです 「や」をお願いします

    • good
    • 0

村井美樹さんです 「め」をお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恵俊彰さんが思い浮かびました!
次は「も」お願いします!

お礼日時:2023/09/22 17:03

松田聖子さんです 「み」をお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水卜麻美が思い浮かびますね
次は「む」お願いします

お礼日時:2023/09/20 23:00

辺見えみりさんです 「ほ」お願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

星野源さんが思い浮かびますね
次は「ま」お願いします

お礼日時:2023/09/19 10:58

広瀬すずさんです たしか静岡出身では? ももちゃんと同じで、かわいさも同じ いやいや ももちゃんの方がはるかに超えている かわいさ

は 「ふ」をお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藤原紀香と藤原竜也が思い浮かびました!
次は「へ」お願いします!

お礼日時:2023/09/18 22:52

のんさんです 【以前能年玲奈さん) これでいいですか ノンそれともイエス? 「は」をお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

のん(能年玲奈)はOKです。芸能人の名前が「の」から始まってるので。

「は」から始まる芸能人は橋本環奈が思い浮かびます。
次は「ひ」お願いします。

お礼日時:2023/09/18 13:06

はい では白石麻衣さん(乃木坂46)です これでいいですか? 「は」をお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白石麻衣だと「し」から始まる芸能人になってしまうため、名前が「な」から始まる芸能人をお願いします。

芸能人で思い浮かばなかったら、政治家やスポーツ選手でもいいので有名人の名前で「の」から始まる人を挙げてください。
もう一度お願いします。はい、やり直し。

お礼日時:2023/09/17 14:48

乃木坂46さんです 「は」をお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

乃木坂46は芸能人の名前ではなく、女性アイドルグループ名です。グループ名はNGです。

「の」から始まる苗字なんて野村とか野口とか、居るじゃないですか!
もう一度「の」をやり直すようにお願いします。

お礼日時:2023/09/16 20:17

温水洋一さんです 「ね」をお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫ひろしさんが思い浮かびました!
次は「の」お願いします!

お礼日時:2023/09/15 20:52

奈緒さんです 「に」をお願いします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

二宮和也さんが思い浮かびますね!
次は「ぬ」お願いします!

お礼日時:2023/09/15 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!