アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPで、一太郎12を使っています。
新しいPCにインストールしまして、
以前のようなオプション設定にしたつもりでしたが、どうも、使い勝手がよくありません。
特に、カーソルで何文字か選択すると、"終点を指定して下さい"というコメントが出てくるのですが、
これを出ないようにする設定を知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「ツール」-「オプション」-「オプション」の「編集」の「範囲と実行位置」あたりの設定でなんとかなりませんかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘、ありがとうございました。
やはり、此処ですよね。
何かが違うんだろうとは思うのですが、
再度、ひとつひとつやってみます。

お礼日時:2005/04/29 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!