プロが教えるわが家の防犯対策術!

土日祝日には銀行振込みは出来ますか?

A 回答 (3件)

出来ますよ。

手数料がかかるだけです。
    • good
    • 1

できます。



大抵の場合、土日祝日でも週明けではなく即時反映です。
    • good
    • 0

出来ますよ。

駅構内やショッピングセンター、コンビニ等で利用出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!