アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りそな銀行から三菱UFJ銀行への振込反映は時間かかりますか?
今日の午前10時に振込んだのですがまだ反映されていません。
りそな銀行のほうは即時反映の状態です。
もう少しかかるのでしょうか?

A 回答 (2件)

1 時間経ちましたがどうですか。



りそな銀行も三菱UFJ銀行も「全国銀行資金決済ネットワーク」のモアタイムシステムに参加しているので、ほぼリアルタイムで反映されるはずです。
30分以上も遅れることは通常ないのです。
https://www.zengin-net.jp/company/time/

ああ、投稿時間が 18分後なのでそのくらいが最大限です。
おそらく投稿してから程なくして反映されていたはずですよ。
    • good
    • 0

半日から、1営業日でしょ。


午後には、反映されるんじゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!